シロップリキッド

↑って手帳に書いといたら「どんだけ液体なんだよ」と指摘。…自分ではsyrup16gのliquitroomでのライブって意味しか考えられないんだが普通の人からみるとただの液体←謎なんだ。なんてことに驚き。
行ったらミラーボールは売り切れていた。でもライブのときのミラーボールアートはキレイだった。なんつーかよく考え付くなって思った。
今回はシロップ運の良い友達と行ったため番号上、最前だった。めちゃめちゃオーラを感じてしまうってもんです。特にアンコールのHELL-SEEの曲たちとか。名古屋ほどじゃないけど五十嵐さんはご機嫌な感じでハードな曲を。中畑さんの猛烈リアルドラミング。キタダさんはベースが心地よい。
いつもなくっちゃっては思わないけどなかったら困るなって思う。どんな形でも音楽をやってくれるのがうれしい。
アンコール3回くらいあったけど。