でも心が痛い たまに届かなくて 

ひどい時は泣いて いいね もう  センチメンタル/syrup16g
なんたってシロップの音楽は耳から離れない。特にバナナの皮とラフィータ。どうしよう。
今日は仕事&チケットが入手困難なため断念。みんなdelaydedで落ちたんかなぁ。自分は五十嵐氏のO-Eastの弾き語りライブがとどめだったんですが。なんというか彼の作り出す音は消してマイノリティーではない。むしろ懐かしさを覚えるよなループ感や簡単に口ずさむことができそな音だと思う。但し歌詞は圧巻。こんだけ言えるというか書いちゃう人はいない。しかもこの音に乗せんだよ?吐き出す。ライブでは更に。近寄りがたい。
昨日。と名古屋は、そんな感じは受けなかった。むしろ楽しそう。ギターとか投げ出したりしなそう。だった。ライブに不安感はないけど。…変わってしまうんかな?っていう不安はある。
なんか暗いからかライブとかでV系のひともたまにいるよね。さりげにプテマヨの服あたりを着てたり…。わからなくもないですが。
それとよくシロップのライブに行った翌朝起きると母に「だいじょぶ?」って聞かれる。どんな顔してんだろ。そんな具合悪そげなんかしら?