風待ちデイズ

名古屋!ガッコ!仙台!ぴあ!仕事!みふぃこ!仕事!仕事!エルレ!シロップ!
移動が激しい連休だったけどちゃんとゴールデンだったでい☆
そりゃ忙し&楽しからツライ気持ちも吹っ飛ぶわな。仙台のフェスも楽しかったけど車で5人で移動したのが忘れらんない、虹みたし。道間違えてしかられたりみんな眠すぎて運転不可になったり。ナビが壊れてあてになんなかったり。でもあの空間は居心地がよかったんだ。
でも満たされてはいるんだけどなんかが足んない。ハッピーだけどすきま風みたいな。…もちろん楽しい時はいいんだけどその時だけのものに感じるんだ。

でもいつかは飛べるよ。飛びたいんだもんって。それまで風を待つ。