夜中にフェス

テレビ朝日ソニックマニア特集がやってたので釘付け。自分は初日だけ行ったのでヴェルベットリボルバーは見れなかったの。テレビ越しに堪能。
えー気分になってきたので食品庫からチューハイを取り出す。
グットシャーロットは後ろで踊りまくったなぁ。あとあとストレイテナーひなっちが外人の日本語っぽく「コンニチワ」って言ってたなとか。アジカンはギターのよさを再認識とかね。
ビデオとか撮っても絶対観る時間なくて見る気がしないので朝まで起きていた。夜フェスいいよなぁ。ちゃんとしたお仕事に就けるようになったら絶対ライジングサンに行く。あとフジロックは行くなら3日通しが理想。大人になりたい。珍しく思ったのだった。