YAJI×KITA

高校からの友人と「真夜中の弥次さん喜多さん」を観る。さっすがクド監わかっていらっしゃる。しりあがり寿の原作もちょこっと読んだことがあるんだけど配役とか衣装とか背景に気をつかってておもしろい。特にラストらへんの森のbarのシーンのARATAと奥さんのキノコの幻想的な感じが好きだ。不思議だな。クスリで夢と現実がごっちゃになってるのもまた面白い。
特別出演でZAZEN BOYSが出てるんだけど吉兼さんと向井さんしか認識できなかった。サントラも借りてみました。
ゆるい感じが音響で引き締まる感じが…ライブ行きたい。座禅はライブじゃないと自分にとっては意味ないのさ。
なんかそこの映画館ではパンフが売ってなくて(売り切れらしい)大変不満。しかも単館じゃなくてシネコンなのに。ぷいー。