cange the world

何か自分のしたことで世界を変えてみたい。それが夢?いろいろ考えるとそうなんかなとか思える。でも、かなえたいとすっごく思えばかなうわけじゃなくかなえる為にちゃんと計画をたてよう。計画が全てではなくその時に起きるマジックも大切だけど。
多分自分には変えられないんかもしれんけど誰か一人でも動かしたい。

レポート作成は好きなんだけど期限ギリギリにはじめて作ってる途中に調べるのにいろんなとこに手を伸ばしすぎて収拾つかなくなる。頭でっかちの冴えない文章。
今日の試験は好きな授業なのでためらいはないし勉強とかはいらない。授業は内容もさることながら教える人の腕にかかっている。彼はの授業は楽しい。