ずんどうは浴衣が似合うらしい

ちゃんとしっかり帯は結べないので今年注目(らしい)兵児帯を某Y!で購入。薄い紫色でちょっと花みたいな模様が入っていて素敵。買う気はないけどマルイの浴衣売り場でうーろうーろしてると兵児帯のアレンジのしかたを伝授していただく。自分でも出来そう☆
だーがしかし花火とかに行く相手がおらんですがな。いたとしても予定ほぼ埋まってるから無理よね。たしか土浦あたりの花火は毎年9月くらいだからそれには行きたい。お祭はただそこにいるだけで楽しい。LIVE(=生)はなんだってスゴイもん。しかも焼きそばうまいもん。特に野音オリオンビールといただくのが。…話がそれてしまった。
浴衣は亡くなったひいおばあちゃんに作っていただいたのを着ようかな。細っこいこが白い菖蒲の浴衣とか着て髪とかアップにしてたら個人的にはくらってなっちゃうケド自分で着るならやっぱ紺が好きやわ。闇に溶けます。