夢と現実 日常と非日常

雪が降っていた。積もって歩けないくらいじゃないけど関東にありがちな車道は溶け気味だけど歩道の雪を集めたら雪だるまくらい作れるかもっていう。夏なのに冬の夢。そこではちゃんと色も温度も感覚もある。なんか結構真剣勝負で雪合戦をしているテナーのナカヤマさんと自分(笑)。当たると痛いので塀にかくれたりコートはびしょびしょ。でもキッズに戻ったみたいですごい楽しかった。と、いっても夢だけどね。
なんか夢がリアルだと現実と取り違えてしまうんだ。ありえないことはともかくいかにもありそげなこととか。付き合ってた人とかよく夢に出てきて口論してるよ。でもさ別れて以来会ってないのに変な感覚。白昼夢かって思う時だってある。ヤバイんかな?
ANATAKIKOUのボーカルの人は日常と非日常であるライブといった。そうなんかな?確かになにかに夢中だと現実味をなくすけど。