雨の帰還

知り合いが苗場から帰ってきた。後半2日に行ってきたらしく BECK とかFAT BOY SLIM とか Hawaiian6 とかのステージを自慢げに語られほんまうらやましいかぎりやし。でもフジロック雨が凄かったみたいでいろいろ大変だったみたい…とりあえず風邪ひかないでください。
電話で友達と8/4.5のSHIBUYA-AXの話をしていて盛り上がる。…ホントに行っちゃおうかなAX。でもその後下北も行かねばならんのでキツイかも。友達には「そんなこといって結局行くんでしょ」っていわれた。いい線やね。
とりあえず今日は smashing pumpkins/siamese dream ベタだけどこのアルバムは好き。旅行に絶対持っていく1枚。BILLY CORGANのソロは聞いたことないんやけどどんな音をだすんやろ。染みそうで聞きたい。