荻窪

ちょっと用事があって荻窪まで出向くことになった。
携帯がすんごく安く売ってたので機種変しよかなと思って店員のお兄さんに聞いたら「持ってる携帯ぼろぼろだねー機種変すんの?3時間くらいで渡せるよ」と。3時間も待てない上に2年以上使ってる愛着のある携帯に対しての言葉にカチンときたので断念。
折角2時間以上かけてはるばる荻窪まで来たので春木屋に行く。さすがに昼時だけちょっと待ったけど、この昔風のあっさり感のあるしょう油ラーメンには代えられるまい。ワンタンも食べたかったけど個人的にワンタンは冬なので普通のラーメンに味玉。コレがすごくおいしい。最近風のとんこつしょう油みたいのも好きやけど懐かしいよな落ち着く味を久しく口にした。