自由人初ワンマンらいぶin下北沢CLUBQue

生きるとは チャンスか? ピンチか?
ほんとはロッキン行きたかったけど(東京)初ワンマンっていうなら見捨てるわけにはいかない。だってずっと彼らの曲だけ聞けるんだよ、至福。
…こんだけ言っておいても他の用事があったので途中から参加。でもワンマン決まった時に手売りでチケット買ったので整理番号はナントNo.1☆…でも遅刻。
着いたら 知らない先 …この曲はほんとにライブで生きる曲だなぁ。ステージから客にちゃんと届いてる。こっから後半戦、五郎川君はなぜか長袖着てて「今日は暑いね」ってそりゃあんた暑いだろうよ。
夢の方へ は今日で3回目だと思う。最初聞いた時はたしかにいい曲だけどぱっとしないなと思ってたけど今は幸せな光みたい。温かい。
あっという間にアンコール。この 綱渡り という曲は弾き語りの延長みたいな感じで言葉がひとつひとつが突き刺さってくる。すごく気になる曲。今後の成長がやっぱ気になります。
syrup16gが年末のカウントダウンジャパンに出演決定したので小さいステージでいいから自由人を出してほしいなんて思ってしまうもんです。
明日からはひたちなか。今年も暑くなりそうだ。


…実はAXも行ったんだよね。だってsyrup今度いつみれるかわかんないし。くーでたの曲が多かった気が。。気を使ってか新曲はなしで。ビリーもキュー戻ってから頼んでいれてもらえたので最後だけ楽しんでました。