ロックロックin仙台 2005 vol.6 と地震

地震で足止め‥待ってってスピッツ
3度目の仙台には大きな穴があった。
せっかく朝早く起きてフレッシュひたちとかに乗ってフレッシュな気分だったのに地震が来た。いわきは越えていたので震度5位かな。電車っていうのはよわっちいもんで復帰に6時間くらいかかった。復帰後も前の電車が詰まっているため結局仙台に着いたのは22時を過ぎていた。
ダッシュでZeppSendaiへ。着くともうライブも終盤で中には入れず。
外で音漏れを聞くと 正夢→けもの道→メモリーズ・カスタム→春の歌 EN:8823 で終了。キャプテンストライダムとかみたかったのになぁ。コーヒーカラーも気になってたのにな。しかも‥and more の正体はマサテツ(マサムネさんとテッちゃんの弾き語り)らしい。よみがえる SHIBUYA-O-EAST みたいな。
とりあえず明日は電車動きそうだから友達と一緒にスピッツオレンジレンジも見れることでしょう。