メガネの威力

YOUはメガネに隠された何かを知っていた。
NHKの「こだわリング」という番組の今日のテーマは「メガネ」そしてYOUさんはかなりのメガネフェチの様子。そりゃー見ます。
お笑いにもミュージシャンにもメガネ人口が増えている。お笑いは詳しくないんでよくわからんけど音楽だったら くるりの岸田さんが発祥かなぁ?
彼がメガネを外す時はどきどきします。 ナンバーガール ゴーイングアンダーグランド サンボ アジカン イースタン ZAZEN メガネロック好きです。というか自分自身メガネするの好きだし。
YOUいわくメガネをしていると言う時点で男子にはコンプレックスがあってそのコンプレックスがあるつーのがセクシーさをかもしだしてる…わけらしい。確かに自分に自身がありすぎる人はあんま色気がなくておもしろくないかも惹かれるのはやっぱそういうとこがないと。
最後にYOUさんもメガネをかけたりしてたんだけど似合う!でも顔が小さくて落ちちゃいそうだ。メガネ男子はかっこよくなくてもいいけどかわいいひとがかけるメガネはよいですなぁ。
でも裸眼で遠くが見える友達はうらやましいな。