夏が終わるのはさみしい

仕事が終わってからどぉ〜してもラーメンが食べたくなって結局食べに行くことに。
店で何にも言う前に友達が生ビールを注文、もちろん便乗。モルツ泡もおいいしいよ、最高☆ ラーメンもとんこつベースでこってり大好き。以前付き合ってた人とここに来た時も「こんなラーメン食べてたら390円ラーメンなんて食えないよな。」とため息。←彼は某ラーメンチェーン店でバイトしてたので。
そういや最近噂のアクティブダイエットとか飲んでるんだけど飲むとお腹が空くのが早い…確かに何か燃焼してそうだけど腹減りで食べちゃうから意味ないんよねしかも夜ラーメンとかビールとか好きだからやめられんし。
今日から9月で一般には秋。夏は夜も外でしゃべってたり出来るけど寒くなって来てそういう時間がなくなる感じがさみしいな。
♪夏が終わる/スピッツ