高円寺LINERイベントライブ

下北でうろうろしてライナーに急ぐもまたライブ遅刻してしまった。さすがインド系高円寺だけあって入り口はお香な匂い。入るとかなり暑い、キャパオーバー気味。
人いっぱいでうんざりなので目をつむって音に集中。テルスターのバラード調の曲は涼しさは感じないけど気持ちよかった。
LOST IN TIME こないだ見たけど今日はわりとアッパーな感じ。ヒカリ がかっこよかった、中盤の 蛍 ギターと声が凄いマッチした時の歌詞には威力があるんだなと。空気が濃度を変えるもん。そして海北君は頭ぼさぼさ。
ちょっと客が退いていい感じになってきたトコで No Regret Life 例のNARUTOの曲はカラオケで歌ってた人がいたので何となく知ってたけどそれ以外は無知。ギターの間奏部分がやたら良くて気になるもしこのバンドが3ピースじゃなくて4人編成だったらハマリそうな予感、まだ音の多彩さには欠けるけど自分の音楽を大切にしてる感があるもん、迫る夕暮れ という曲がすごいよかった。どうなるんかな楽しみだ。
松屋牛めしを食べる…値段のわりに。。