Assid打ち上げ

代官山UNITに行った…ライブじゃなくてサマソニの時のボランティアスタッフの打ち上げなのです。
何も連絡とってないから一人かもとか思いつつ行くと同じ班だったメンバーとか狭いから難なく会えて盛り上がる。UNITは地下2Fまであるお洒落な感じ。お酒が普通のクラブとかよりも高い気がする。
サマソニフジロックライジング、ラッシュボ、ap bank fes、でのゴミゼロの成果とかの映像を流してたんだけど盛り上がったのはじゃんけん大会。各フェスでのグッズとかがもらえるというもの…でもルールが負けた人が残っていくというやつでなかなか負けるのが難しかった。隣に座ってた男の子が最後まで負けてRASH BALLのTシャツをゲットしたので見せてもらうとあぁ〜行きたかったなって感じのメンツ。どこでもドアほしいよ…交通費がツライ。
あの日で音楽に目覚めた人もいて話してるのが楽しい。このメンバーで飲みをやったら楽しいかなとか思って言ってみると意外とみんな乗り気なので初幹事をやることに…。うまくいきますよに。