QUEはクラブなの〜DJ BUMP SHOW!!

ライブハウスと思っていても頭上にミラーボールがあれば注意!…夜にはクラブに変身☆つーことで下北沢CLUB QUE 誘ったこは他のDJイベントに行くとかで急に友達にお誘い、現実に疲れたら踊って。
昨日にひき続きピロファミリーのDJ BUMP SHOW!! あと昨日のTHE STEREO FUTUREのライブもあったんだけど昨日のしっかりバンドサウンドの方が個人的には好きでした。で、ステレオフューチャーのひともさわおさんもあと鈴木淳さんも客に混じって踊りまくり、ホント楽しそうにしてるからこっちもかなり楽しかった。DJは鈴木淳さん(ピロウズのベース)とnoodlesのyokoちゃん。ゲストが細美さん。それぞれの味がしっかりで面白い。途中休憩があったけど休んでてもつまんないので流れてる音で常に踊るわけです。
最後の方になんか聞いたことあるよなギターの曲があったと思ったらエルレの新曲のc/w曲だとのことさわやかな明け方でした。でも雨だったけど。