BLACKBOXで新年会(BLACK SUN)

今回のドリンクコインには片仮名で「リキッドルーム」ちょっと和風?
タワレコとコラボの光るリストバンドをもらう。約8時間発光だから帰る頃には消えちゃうんだなと思いつつ。
しょっぱなから鹿野DJでアガル。なんて楽しそうに音楽かけるんだーこっちも楽しいに決まってるさー。「ついに僕もバーの店長に…」ということでお白粉とお雑煮のミニバーをやってました。こうゆうの嬉しい…いえでおしるこなんて何年食べてないんだろ。
the ARROWSは、意外と芯のある感じと温かさを感じた。なんだか若いです。
振る舞い酒があって飲んだらほろ酔い。再び踊ってるといきなり、向井秀徳アコ&エレがはじまる。特設ステージ?と思ってたら後方の階段のとこで弾き語るわけですよ。いつしか距離が近い、変な落ち着きと緊張感。向井さんけっこ声キレイだよね。
i-dip