アメノヒ

最近リビングのホットカーペットで眠りに落ちてしまうことが多い。で、寒気で明け方起きるとオリンピックがやってるのでついつい見てしまうという不規則きわまりない感じ?…荒川選手、金メダルおめでとうございます。
再び眠り起きて渋谷HMVへ、この前衝動買いしたEL PRESIDENTEのインストアライブ。外タレさんはチケット代が高いので無料インストア味見にもまじ助かる、ミニライブということでツインボーカル、2アコギ&タンバリンだったけど踊れるエルブレ☆を証明してたよ。4.5曲かな?
ロケット好きなんよね。あとボーカルの人のFavoliteSongは〜シング・アラウンドらしい、最後がWITH OUT YOU、実は他の曲の方が好きなんだ。ドーンはタンバリンでさえ凜とした音を響かせ恰好よかった、ツインボーカルは音響の関係かうまく響かず、まぁこんな環境だからしゃーないよねタワレコのステージ・ワンでのライブはどうだったんかなーと思った。
で、握手会とか別に期待してなかったんだけど握手されつつ覗き込まれて話しかけられたらドキドキです。「エルブレisHappyMusic!」とか言ってみたら「Thank you! Go to LIVESHOW☆」とかウインク付きで言われて、ふらふら歩きで仕事に行きました。やばし。