浜風に乗せて弾き叫び

今日は朝帰ってきて仮眠後、昼は就職関係の人に会ってきました。みんな言う事は同じなので正直だるかった〜。
意外と早く予定が済んだので行っちゃいました☆横浜赤レンガ倉庫
4時前頃に着いたんだけどまだやってた。バックホーンの最終引き叫び地、ジャパンとかにもフリーライブとして告知してたからかなり人がいた。でも、ちゃんとセットとか組んで4人でライブな感じ、最初2曲弾き語り 初めての呼吸で 後はライブ形式5曲でくらい。 涙がこぼれたら かなり、あと サニー もこの前聞けなかったから、光の結晶 が風の中で空に響く気持ち良い感じを体感。夕日だったらよかったな。

に、しても昨日のライブのせいで首がいたいよう。