たいせつなもの

エルレのVo細美さん。。。こわしてしまった喉の手術をするらしい。たぶん、PUNK SPRINGの後、アラバキの前。きっとELLEGARDENの音楽はずっと続いていくと思うんだけど、この声での唄は今度で終わりなのかなぁ。
何が変わるわけじゃないって言うけど、歌うたいが声にまつわる部分の手術をするんだから大変なことだと思う…だってピアニストが指の手術っていったらブラックジャックに来てほしいくらいだもん。
あらためて自分の中で、何年も見守ってたり不安だったり楽しかったりのエルレの存在の大きさを知った。

しかもにっきは前向きな感じだけど今までのケースからいうとそういう時のほうが不安です。