疲れたらちょっとさ…てな下北沢

毎度、シロップのライブの次の日には何もやる気しない。。。負のsyrup16gパワー、そんな昨日は暗くなかったのになぁ。

そんな訳でガッコ行かなかって久々の下北に行ってきました。なぁーんか落ち着くんだよね、この街の空気が車が走ってないからかな。いや多分、歓迎してるわけではないけど、拒まれることのない街だからかな?

Queに寄ってフライヤー。ハイラインで店内でかかってた曲が良かったので店員さんに聞いて買ったのね、そしたら見知らぬ人が「どもども」って近付いてきて握手された…発売日だったみたい、GoodDogHappyMenってバンドでした。
で、DJでお酒と音楽を楽しんでふらりとまた帰る、そんなしあわせ。

気ままな予想ですが…

昨日のsyrupプレゼンツ#1ですが、#2は8月とのこと…fesとかぶったらやだなー。

ここで注目するのがダイマスさんの日 記。ジャパンfesで、3日間行きたいけどいけないかも−でも鯔とlostgageはみるんだ。と書かれているのでもしかしてジャパンfesの初日に#2があるにかなと。。。。深読みしすぎました。すみません。

だってsyrupが出るなら絶対行くし。あと昨日のライブみたらperiも相当…。またAXですかね。

まぁ、こんなたわごとその内けしますんで。