行ってきます★

ホント、待ち遠しかった、ARABAKI ROCK FEST.行ってきます。
去年とほぼ変わらぬメンバーと車を夜通し走り続ければそれは仙台みちのくエコキャンプに着くはず。
アラバキの空間で会える音楽にわくわくしてます。
帰ってきたら毎日バイトだもんなー、楽しむしかないっ。

ってわけで、超わくわくで待ち合わせの柏に向かうも夜の運転楽しすぎて駅を通り過ぎて迷って、一通のとこでタクシーに囲まれたりしてたら1時を過ぎちゃった…ごめんみんな。
そんなわけで高速に乗ったけど結局テンションヌ高くて寝れませんでした。今回はカーオーディオが使えて便利☆でもナビのCD入れるとフツーのCDは聞けないんだけどね…。