ツイカコウエンinリキッドebisu

今日CDを6枚買いました6枚で600円。。かつて欲しかったアルバムが聞けるぜ。つらいぜ金欠!
で、恵比寿リキッドルーム
ツアー初日にして追加公演と…自ら言い切りましたよホリエテナー
ふと明かりが消えてマジックワード。やっぱこの始まりなのね(笑)最初っから煽るナカヤマさん。 ガツガツ定番ナンバーで飛ばす…最初のMCの時点で息あがってるよ。。熱い。
そして始まるブルー&グリーン ライブでの間奏のベースとギターが絡む、かっこいい!
妖しげな炎が燃えるよなサッドコールド 膝を折って捧げるよにうねるひなっちのベース。ひなっちなんか体鍛えた感じやわ、しかもソフトモヒカン。懐かしい曲も♪ドーアをあけたら〜ってやつ。
なんかライブが久しぶりで楽しくて楽しくて、溜まっていたものが吹き出すかのよなライブ、アルバムの曲は真剣にやるからこっちまで一生懸命になってしまうよ。
ロディック ガーゴイル と終わりへと最後はホリエさんがひなっちに(…と言うより曲に対して?)くしゃっと笑ってデッドマンを。この曲に出会えてよかったなぁ、フェスでも聞きたい曲です。
去り際ナカヤマさんが投げたスティックは8本!すごいサービス。もう、ステージ燃え尽きたからかアンコールはなし…追加公演やし(笑)実は完成の見えない追加公演かも…熱いケド、fuzzから1ヶ月以上だけあって、久しぶり感は否めませんな。
物販はメインのTシャツとかタオルよりサブのグッズのほがかわいかった。そんなストレイテナー日曜も行きます。

終演後はやはり九十九ラーメン食べました。今日も山中さんを見たんだけど近所なんかな〜リキッドの時はやたら見かけるんだもん。