週末気分

明日から3連休☆
でも、今週はライブがなくって自分的に物足りない…まぁ黙って課題こなせってことですかねー。午前中は図書館で調べ物、いいんだ来週はライブあるんだもん。
そんなわけで今日はCDレンタルです。お茶の水ラブ、、探してたユアソン×ビークルのレコード盤EPも運良く見つけたので購入、レコード聴けるんで。
あー明大生いいなぁ〜。おいしい定食屋さん多いし、金券ショップもあるし。味噌や*1もあるし。うらやましぃ。
夕方、コーヒーを飲もうと思って入ったのにサーモンマリネを手にしたら無意識にビール頼んでました…しかもリクルートスーツなのに、恐るべし。


物足りないので音楽情報
。シロップ#2 は2daysワンマンだって。
。アークティックモンキーのベース脱退だって、え〜。
。ペリインストア…ハシゴすれば行けるか?


追記:身近な友達がいきなり結婚。。。たぶん彼氏さん的には待ってたんだろな〜彼女が社会人になるのを。メールでのハッピーさが、彼女の照れたような、でも幸せそうな笑顔を彷彿させました。

*1:北海道ラーメン屋