親子な休日

母の日はスルーしちゃったので今日は挽回。

一緒にショッピングセンター内のパン作りの教室でパンを作る、レーズンパンとハムマヨロール。あっちで材料とか計量とかやってくれるから楽だけど自分で作る実感がなくて、いまいち。でも、焼きたてパンはウマイ☆
その後は近くの温泉に、けっこ本格的な和風の温泉で中も外もあって楽しい&癒し〜…母は自らこういうトコ行かない人だからねぇ。
夕方からはそれぞれ病院の予約があったので別々に。
別に何かについて語るわけじゃないんだけど、普段は親といる時間大切にしてないからたまにはのんびりな時間そばにいたいよね。

夜は仕事友達と飲み。オールの予定だったけど友達が風邪気味だったので終電コース。そのせいか、たいしたことがしゃべれず…しかもじっくり話したい人も来なかったりでいまいち不発。。。なんだか聞いてくれるだけでもいいんだけど境遇が似てる人に共感してもらいたいって気持ちもあって、恋愛感情とは違った信頼みたいのがなんかあるんだぁー。


雑言:ペリのインストア渋谷じゃなくて新宿なんやね〜困る〜。