フーバ兄さんが来たよ、熱いっしょ?inO-east

奇跡の フーバスタンク だよ。なんたって当日の昼休みに譲ってくれる方を見つけたので…感謝してます。でも最新アルバムは買ってなくってちょいと視聴した程度なんですが自分;
想定外のライブだったので渋谷ユニクロにてタンクトップを購入…こんなヒラヒラした格好でフーバのライブで熱く跳ねたりできないもん。
O-eastの扉を開けるとスゴイ音圧でアルバムの最初の曲。ガシガシ演奏しつつもどこかメロがキレイでかっこいいHOOBASTANK★ If I Were〜 は初めてフルで聞いたよ。ファンに「ダグちゃん!」と言われると笑って日本語で「あついネェ」とか言ってた、彼は髭をそってサッパリ。
で、Remember〜 これ好きなんよ、こうやって1stの曲とかも混ぜてやってくれて統一感のなくて予想できない感じがドキドキして、イントロのたびに幸せなためいき?な気持ちです。
Inside of You の後に Reason ☆で、合唱チックに。こんなあったかい雰囲気は海外バンドならではの空気ですごい気持ちいい、どうか受け継いでほしいです、日本のバンドでこういう風になるのは少ないもん、まぁ年齢層の問題もあるとは思うけど。
途中カバーとかもやってラストは Crawling In The Dark で Disappear の静かに燃える青い炎みたいな美メロがヤバイ、やさしくも燃え上がるv
アンコールはなし。サマソニではオープンユアアイをやってほしいなぁ。