大人なPE’Z in シブヤクアトロ

どーしても行ってしまうんだ、一種の癒しつかマッサージみたいなもんだから。〜あなたの明日に疲れを残さないために〜最終公演inクアトロ
明日の提出物があるんで始まる前までカウンターで本読んでました。
最初まったり系ではじまる。
さいたまの時と違ってヒイズミさんとカドダさんが逆位置だった。そう今日はキーボードじゃなくて生ピアノ☆
今回は九月の空からもけっこやってた印象。前半の楽しそうな感じも好きだけど、後半の5人が音楽に集中していて、そこから生み出される本気の音がかっこよかった、、、、こっちも真剣になるっしょ。
今日は大山さんが銀パツ坊主「ここ数年常に染めてたんだけど半年くらい黒髪でいて、この前染めにいったら染料がマジ染みた…木になった気分で耐えたけど」とのこと(笑)
あと、門田さんのペイントがしてある黒のロングコート似合って恰好良い。例のバキュンをフェスでもやれよ、と大山さんにいわれると。えっ?耳まで赤くなって照れるシャイさが素敵デス。
今度でるカバーアルバムの九さんの ともだち もやってました。
ラスト4曲はフロアで踊りました☆クアトロは最後ステージの照明の全部着けがスゴイ好き。カラフルで音もハッピーで。

帰宅後に調べ物。起きててがんばりました。