インストだって揺れるんよin新宿MARZ

うわ〜ん、頭痛いよぉ…電車冷房効かせすぎやって! しかも朝数日前のハヤシライス食べたら嘔吐ですよ。さいさき悪いわぁ〜。

んな訳で午後から学校。ESとか書いてたらすっかり夜よ。新宿に急ぐ。

今回、3回目。インストだけのバンドLITEです。新宿MARZに着いたのは8時、塁さんの写真のスライドが気分アガる、彼の写真は衝動を感じるから。

ちょっと緊張感と鋭さが重なった音ではじまる。FILMLETS というタイトルはフィルムを集めたもの、つまり1つ1つのストーリーが詰まってるみたいな意味です。だとのこと。

中盤は叩き付ける感じじゃなくって意志があるかのよにうねるベースにのるギター、インストには映像が似合う。VJナイスですよ!塁さん写真とってた。
次のライブは当分先みたい、インパクトあるから長時間はともかくイベントとかの間にステージ立ったら注目される音だと思うんだけどな〜。ちなみに自分はそうやってオチたんで。
アンコールは2階からみた、前のミニアルバムの曲もよかったなぁ。けっこみやすいしこのハコいいね☆そして彼らのライブかっこよかったです。