さすがに食傷気味です;

昨日、ホントはアフターパーティー(ベルセバメンバーによるDJとかミニライブ?)も行きたかったけど、帰り品川駅ついたら貧血&疲労でうすくまっちゃいました;…流石にこんだけ毎日ライブ行けばね。。。あー2度とない機会ではあったけど身体は資本ですから、と帰りました。でもこの1週間だって、ガッコも行ってたし、提出物も出せたし、就活も、バイトもして妥協はしてないはず。
と、思ってたのですが、今朝、懐かしい人に会いました。中学の時のクラスメイト…彼はズルズルと大学行くよりも社会に生きる道を選んだ、自分の駄目加減にマジ萎える。
また鬱の波が来ちゃった…ダメダメなので友達と話しててもなんだかだめなんよね。とりあえず今週は本いっぱい読みたいなぁ。自分に出来る最大限のことをやってみたい。

今度はスノーパトロール来てほしい、元ベルセバのレーベルメイト(後輩)で、今はわりとロックよりな音楽な気がすんだけど、メロと声がいいのでライブがみたいから、来て。