海が見たくて

今日は創立記念日でお休み*1なので、ちょっと犬吠崎に行ってきました。
昼間は皮膚科に行って、帰るとき標識を見てたら「↑銚子」と書いてあって、休みだし海行こうかなと。
車で飛ばすこと2時間。犬吠崎の灯台、風がホントに気持ちよくて、そのまま飛べそうだなとか思ってしまう。海はまだ冷たかったのでお土産にタコとアジを銚子漁港の場外売り場で買って、自分はそこで新鮮海鮮丼を食べて帰りました。
なんだか運転して音楽聞いたり、風に吹かれたり、ぼーっと歩いてたら気持ちはやや浮上、今週は就活完全復活と友達に誓ったので手を着けます。
帰ってからアジをさばいて、たたきにして食べたらマジうまかった☆…手は生臭いけどね。

そう、ナノコンピのラインナップ。妙に納得の選曲。。。あードリームステイトは絶対みたい。

*1:補導される高校生の言い訳のようだ;