コスプレカラオケ?

昨日はライブの後に仕事仲間で新歓という名の飲み会。。。まぁ新人は口実ですがね。
今日は人数多めだったので個室に案内されてテンションが上がる。ホントはみんな終電で帰る予定だったのに「…帰れないんなら付き合うよ」のひと言にみんな同行でカラオケのオールコースです。…しかもコスプレが出来るカラオケで最初はバツゲームとしてやってたのが最後にはみんな着て店員さんに写真撮ってもらってるからね〜。セーラー、メイドとか着ても、なんか男の子は足がやたら細いのでナースは妙に色っぽかった。。。うぅ負けてるよ。
でも、こうバカばっかな感じが開放感なんだよね。いいかげん4年もいるからね。

どうか夏には仕事が決まって富士急いけますように。。。懇願。