にわかにオーストラリア戦inリキッド

家に一人でワールドカップなんて悲しいじゃないですかぁ。。。だからパブリックビューイングを見にリキッド行ってきました。
さすがにリクルートスーツでいくのは恥ずかし過ぎ…と思って家に戻ってたら、あららいつの間にや10時。友達を待たせてしまってマジすまなかった。
で、リキッド入ると石野卓球さんのDJ、で、なぜか瀧さんもいるとなんか豪華ですな。実はテクノっぽいのも踊るんなら好き。
でも男の人の背が高くてけっこうろうろしまくって見やすいとこ見つけたとこで、中村がシュート☆そのまま前半は終わる。
で、後半。最初は攻められてもすごいなーてなカットを続けてた川口だけど、1点、2点と追随を許して結果1−3でした;
なんか煮え切らないぞ〜、にわかファンつか、そんな熱狂的では全然ないんだけどね。
で、そっからDJタイム!ってことで踊ってたんだけど友達仕事だから帰っちゃうし、すきっ腹にビール飲んだらなんかだるい…電気グルーヴが好きで見に来た人と話したり、時には踊ったりしてたけど。。。3時半にはDJ終わってしまった、これからどうしろと?で、その人と始発待ちをして眠くなんないようにがんばってました。かまってくれる人がいてよかったなぁ。
山手線で、何周か仮眠してガッコの時間です。。いってきます。