梅雨ならシロップ

湿度高めのよどんだ空と、折りたたみ傘。6月は夏でも春でもなくて梅雨って季節だ。
今日は下北沢にて片平DJのイベント「syrup16g祭」(笑)ちょいとDJ聞いてゆらり踊ってきました。*1まさか7割以上もシロップばっかだとわ〜、染みるわ。翌日リクエストした☆でも終電あるから途中で帰らなきゃなのが苦しい。ホントに電車に乗って2時間ちょっと*2で…だからね。
なんか、ロックロックfes*3の出演者、スピッツは当然。OTさんも必然。でも、吉井さんと真心にはドキッとしました、あとKREVA。ステージ2つくらいつくって選択肢を増やしておくれ〜。
ちなみに恒例仙台は行きます。ペリとボノボやばい。あと音速とシカオさん。

この太陽なくて酸素不足な感じに溺れそうです。

*1:テナ水戸よりこっち、まぁ財布苦しいのもあるけど

*2:続くだらない唄より

*3:2006.9.2に大阪で行われるロックロックこんにちは!の10周年イベント