カウンターフレンズ

b-dashのゴンゴンが緊急入院でツアー中止。もちろん明日のリキッドも。。。このチケット必死で取った人ちょいとかわいそ*1。でも、肺ってだいしょうぶかな?しかも緊急も緊急すぎますし。

今日は県民の日。だからかわからんけど店がけっこ混んだ、まぁ相方が有能だったので平気だったけど、こおゆう日に新人と組まされたらヤダなと思うだろう。
で、週末のチケットの件で、かつての仕事仲間兼友達が店に来た。でも忙しい時間ですまなかったな〜、でもやっぱ人と会って話すのはいいね☆予定組むのは大変だけどテンションあがる、、、だってさガッコを除いて、家族、彼・彼女、同僚、以外で1ヶ月に1度以上会う人っている?…いるとしたらその人はわりと自分にとって大切な人だと思うんだ、郷 ひろみの♪会えない時間が愛を育てるんだ〜 はウソだと思います。別れ歌だしね。

夜は変なテンションなんで寝ます。

*1:特にエルレ目当てのひと