テナーツアーファイナル in コースト

思い出すだけでわくわく感おそってきてワケわかんないんです。
最初っから最後まで踊り狂ってました。ホント楽しすぎたよ。
新木場コースト。今日はアンコールやるのかなぁとか、アゲハでしかまわってるの見たことない巨大ミラーボール回してくれるんかなぁ、とかわくわくと。
昨日友達からあずかったチケットを渡したナノキャップの子と話してたら彼女はナノフェスの終演後の騒ぎの時スタンドにいてあのドラマーに「まーまー落ち着いて」って言われたとか(笑)…しかもひなっちサイドの前方、踊れるゾーンにいたら友達を偶然見つけてテンションアガる。
straightenerツアーファイナルです。意外と初コーストらしー。
最初ホリエさん1人出てきてつぶやくよなトコからギターでじらしての DISCOGRPHY 笑顔で出てくるリズム隊なんか今日かっこよさ増しに感じる。 スターギター 初めて聞いた時を思い出した。
このツアーで前のめりな進化をした感じの Dead Head Beat 途中ベースが入る瞬間がたまらなく好き、音の厚さが倍増して走る。。。実は自分CDのスリーブってあんまみないからこの曲〜サッドコールドの流れを1曲って勘違いしてたのさ、NHKではその通りにやったし…気付いたの名古屋だから;そーいやセトリ名古屋に似てるよね。
泳ぐ鳥 でのドラムいい!それをあおるひなっち。アルバムのツアーってことは忘れてただ楽しいなぁ。フロアからの声にあくまでクールなのがテナーらしい、でもなんかの曲でかっこいい雰囲気が高まってた時にイントロのギターをはずしちゃうってゆーのも、らしーっす。
ガーゴイル が楽しくってめっちゃ跳ねる、イントロの勢いから一気に温度上がるからね。
いい曲やりますって、 TOWER 。ステージからのフラッシュにめまいすら感じる SAD COLD ホント変化を続ける曲やな、飲み込まれる。昔のシンプルな曲をシンプルかつ真っ直ぐ届く、降ってくる音と唄がすごい気持ちかった。
一転 マジックワード 新曲はひなっちのカウント?みたいのが照明にやたら映える、これなんか頭に残るメロも歌詞も。 トルネード そっからまさかの キラチュン → イエッサー でころされた笑w…この威力はたまんない。
モッシュゾーンにはいないのに汗だくになったよ、楽しかった☆ ツアーも終わるんだなぁ、と デットマン 。ラスト メロディック であの巨大ミラーボールが降りてきてぐるぐる回る、いろんなものを、音を、光をまわして狂わして終わる。。。演奏が終わっても回ってて余韻があってよかったぁ。
ひなっちが愛してますとかゆってたv
ふらふらで階段のぼると目の前に友人Mがいて笑顔、2人で即ビール頼んだらこれがけっこ回るの早かった。。。あぁホント楽しかったんだと深く実感。

その後池袋にて飲み。2人でライブよかったぁとか、ナカヤマさん飛びすぎだとか話しつつビールばっかりいっぱい飲んだ、よく冷えたビールのキメの細かい泡 がしあわせ。