Bar the LOFT

友達と飲んでたら帰れない&友達は明日仕事とのことなので、なんとなくひとりロフトに行ってみました。一人で夜の歌舞伎町を抜けるのは怖かった。深夜のライブがあったので当日券ではいってみてると THE DEAD PAN SPEAKERS という4人バンドで女の人がベースなんだけどかっこいいバンドに出会った、明け方までロフトでその後バイト。。。いい加減飲みすぎ+風邪の引き始めみたいになってマジだるい、店わりとすいてて助かったわ。
夕方から代々木にてフジの説明会…去年行った場所なのに迷った。ナイトスタッフはすごく寒いみたい、来週アウトドア用品買わねば。
に、してもわくわくだぁ〜。オレンジコート行きたいなぁ。