コープランドに会いたかった。。

今日はチェルシーホテルでコープランドのライブ…の予定が暑さで頭おかしいのか家にチケット忘れた!原宿の店まで予約しにいったのにぃ。
仕事終わって渋谷に着いてから気付いたもんだから戻ったら終わっちゃうし、当日売りはないとのことだったので階段で音もれを聞くことにしました。
何の曲かわかるくらい聞こえるんだけど上にバイクの店があるのでツラかった。
最初はブディストサン。このバンドは冬にライブみたから冬のロウソクの光を彷彿させるよな温かい音。いいなぁ。
コープランド。昨日のサマソニでは休憩の時間が合わなかったので見れず、しかもTシャツがかわいかったんだけど今日行くからと思って買わなかったし…無念。
曲は前のアルバムの曲もやってた感じ、けっこベスト選曲的な感じかなぁ、まぁ中には入れなかったんで雰囲気わからんけど。
そうそう他にチケット発券出来なかったとかで同じく階段で聞いてた男の子がいたんだけど、笑顔がすごくかわいかった、あーゆー弟ほしぃな。
あー今度いつ来日するんかなぁ。