お盆days of …static?

夏は暑くてとんかつ屋なんて見向きもしない、みんな蕎麦とか食べるから。。って感じで店はそんな混まないはずなのに最近忙しいのは何故?
しかもお盆休みをもらって広島に帰郷した人いるしね。
今日はタワレコのインストア行ってきた。65デイズオブスタティック ってゆーインストバンドなんだけど、去年の1stが頭ん中ぐるぐる回る感じがいいなぁー、と。
サマソニにも出たんだけど結局見れなかったし。インストアライブはタダだし。
激しくはあるんだけどギターの切ない感じが好きだなぁ。男の人が多くてステージは全然見えなかったけど、その音がからだに染み込んでいく感じだけでいいや。
終演後にナカヤマさんが。タワレコ久しぶりだからうろうろしまくりで楽しかった〜。
夜はバイト仲間のオールカラオケ、後輩2人のグリーンデイやらニルバーナの合唱っぷりで笑いすぎた。