NO USE 〜 inSHIBUYA-AX

ただいまジャパンツアー中のNO USE FOR A NAME。3大都市だけじゃなくって関東ツアーだよ、クアトロ、渋谷AX、横浜ベイホール、熊谷VOUGE(現Heaven'sRock)こーゆーバンド珍しいと思います。。

仕事がちょっと延びたので遅れてAXに入ると最初のバンドは終わって転換中、友達はなぜかぐったり、あたしも風邪気味でテンション低かった、次は I AM THE AVALANCHE 結構いい感じなんだけど、あんまり盛り上がってなかったかもボーカルの人ステージでもビール飲んでた(笑)

んで、NO USE FOR A NAME 。ホントに楽しいライブをやるんですよ、これが。CDだとエモっていってもメロウな部分が強く感じたんだけど、ライブでは弾ける感がある音を放つんだ。MCでも、「日本に来たのは4回目なんだ、2000年くらいからよく来てるんだ」的な事を言っててホントに日本が好きなんだなぁ〜、とか思ったよ。最近英文を読んでるせいかわりとMCが聞き取れたりして嬉しい、なんか繋がってる気分になるから。
アンコールも、もっとやるかと思ったらあっさり終わっちゃってもっと彼らの音楽を聞いてたかったなぁ。。アンコール時のフロアの「ノーユース!」のコールは圧巻。

帰りは友達とスパゲッティ大盛りを食べた、明日はベイホールです。