サバイバルマネーナイツ団

お金がないケド遊びたい。とかフツーのこと言ってみる。お金がある時は暇な時間がなくって結局遊べないんだよね。
そんなわけで仕事終わってからご飯じゃなくてドリンクバー、珍しくナース見習で実習中とか彼女に束縛でなかなか来れない人も来たのでよかった。からかいも半端ないけど根は幸せになってほしいんだぜ(笑)、そんなんで閉店までいるというたちの悪い客です…接客業のクセに;
締め出された、夜の2時は寒い…けどみんな給料前でお金がなさ過ぎなのでカラオケ(推定1800円)も行けず、飲み屋で1ドリンクお通しナシ、みんなでツマミ(推定1000円)なら行けるだろってことで飲んでたら少しなのに仕事の疲れとテンションの高さが災いして酔っちゃう4人。コップにエビセンを入れて水を注ぐとパチパチするのが面白くてさ。
で、3時過ぎになって彼女を寝かしつけてまでして駆けつけて来る人もいるし。。そんなに来たいのか?たしかにこの空間は好きだけどね。でもあえなくなる日が来るのを知ってるから切ないです。
駅で電車を待ってて朝が来るのを待ってる、suicaが偉大なことに気付いた朝です。