loveisリトル・バーリーin代官山UNIT

実は追加公演なんです。。本編は卒論直前の時期だったからさすがにキャンセル…でもクアトロでみたかったなぁ。
リトル・バーリーはイギリスのバンドで、3ピースバンド。若くってかわいい感じなのに割と渋い音楽やってるよねってイメージです。夏にセカンドアルバムが出たからそれでブレイクした感じなのかな? 自分はファーストの方が断然好きだよ、来日をめっちゃ楽しみにしてたけど、夏にサマソニ来たからしばらく来ないかもと思ってただけあってかなり感激でした。もー最初のアルバム出たときから楽しみにしてたので(笑)
代官山は電車賃がもったないので恵比寿から歩く。授業あったりしたから入ったらはじまってました。オープニングアクトにfive O'clock Hearoとかいうバンドが出てたけど少ししか見れなくてよく分からんかった。つか、UNITは混みこみだと見にくいからなぁ。
んで、Little Barrie。混んでてあんまよく見えなかったんだけどとりあえずベース側、ルイスがかっこいいです、もくもくとベースを弾いちょる。よく見たらドラムの人が前にアー写で見た人とは違ったからメンバー変わったんかな?やっぱバーリー君は人気のようであーゆー見た目なのに音楽がオールドロックっぽいのがなんかいいなぁ。
たぶん、2ndの曲メインだったみたいだけど、なじみある1stの曲も何曲かやってくれてうれしかった!…でも、盛り上がりはイマイチだった気がする〜。あっさり終わっちゃった感あったし。
来年はサマソニ来るかなぁ?

p.s.ちょっと調べたら1〜2年前にアストロホールに来てたみたい…、知らんかったわ。そのころ行ってみたかったなぁ。