真夜中にバイクが、1台、2台

せっかくクリスマスだしなんかしたい! But、お金がない〜、ってなありがちな状況を今年も体感しとります。
…とりあえず、仕事終わって真っ直ぐ家に帰るのはやだなーと思って結局またバイト友達の家でお泊りです。ツタヤで映画を借りて、コンビニに寄って、そだ、ケーキを安くどこからか買って来てくれたからそれも仕事終わってから食べたんだった。
歩いてる時にお父さんから電話がかかってきて、「今日は帰らないから」っていったら、こっちは家族で大富豪やってておれが3連勝してるという旨を伝えてきた、いいな大富豪。
最初は2人でおとなしくレディーボーデンのアイスなんか食べながらブレイブストーリーを観てたんだけど。1人がそろそろ来るかなぁーって感じのメールが来たから30分以上外で待機…寒かったぁ。でも、来ないから戻ったらバイクでやってきました。んで、劇場版のワンピース。これ結構おもしろかったよ、見てる途中でもう1台のバイク登場。今日は4人ですか。
一応、すぐ寝れるように布団しいてから取り出したのが「ごっつええ感じ」のDVD。うわ、懐かしい〜、彼らはかなりのダウンタウン好きなんで「ガキの使い」とかも揃えてるしいいなぁ。ごっつはトカゲのおじさんのヤツ。でも途中で寝ちゃいました。あたしは布団あったけど、友達はまたしても布団を奪い取られた様子。。にしても、部屋が冷暖房完備ってうらやます。
朝はお昼から仕事だったんだけど「着信アリファイナル」とか観だして、ホントは怖いからやだったんだけど中途半端に見ると結末が気になって結局最後まで見てしまった。
けっこ急いで仕事行って夜には帰ったかなぁ。やっぱもう冬休みきぶんだなぁ。