ごめんなさい こんばんわ

お久しぶりです。
え、生きてますよ。やや、鬱なことはありつつも。

ライブもカウントダウン〜おとといはzeppSendaiとかいつも通り行ってます。
レポする気はあるんで待っててな☆


はい、今日の記事といえば。
ひなっち新バンド結成です。しかもドラムが中村達也さんって!さりげ彼の経歴さかのぼっちゃうとすごい気がします。そしてソイルのタブさん。彼の音は好きです。

ライブ行きたい。まじ期待しとります。


とりあえず、hatena散策、ひさびさでたのしー
あ、ニッキの検索でバンド名で来るのとか、「エルレ 新木場」とか「デリシャスバンプショウ さわお」とかはよくあるんだけど2006年度でそれ以外で一番多かった検索が「細美 結婚」てゆーので来る人がまじ多かった。たしかMCからの抜粋だと思うんだけど。。。

ほんとしばらくアメリカに行って休んだらいいよね、2年くらいなら待ちます。本当にいい音楽を届けてくれるのなら。。