ALIVE

オール明けで眠い。柏の液から徒歩15分くらい?のALIVEに行く、途中でやたら道を聞かれる、移転したしねー。

予約してくれてMさんありがとございます。でも眠い、しかもこの爆音がさらに眠い。

最初は VELTPONCH ごめん覚えてない、たしか激しい感じだった気がする、ALIVEは冷房効きすぎで寒い。
ALIVEで何度もみて好きになってしまったSilver bullet、ちゃんと起きてましたシルバーバレットって読む、だれか間違えてたよね。なんか気になるってゆーか、まだ気持ちはわかんない、これからレコーディングするとかでしばらくライブないみたい。進化に期待。

みんなはこれが目当てかな。OCEANLANEっす、相変わらず話が噛みあってない2人とでも音楽ではしっかりと。んーなんかゆるーい感じだけどいろんな曲やってくれてうれしかったなぁ。kay君は角ふじでゆずつけ麺を食べたらしーです…そんな細いのにあそこのラーメン食べれんのか? 柏には3年ぶりとか言ってた、豊四季のALIVEでブディストサンとカムバックとやった時以来…かな?もう3年もたったのかー。Hajimeは学生時代よく柏のユニオンに掘り出し物を探しに来てたそーです、1回見かけたことある。たしかに都内よりちょっと安いし意外なものが残ってたりしてあたしも一時期、西新宿とユニオンばっか行ってた時期があったな。
ボーカルは2人だけど4人での安定感と共に主張の強いボーカルはOCEANLANEならではです、でもスピーカーの目の前ですごい轟音でまた眠くなっちゃった、ちなみに前回彼らが柏に来たときも友だちの横でうとうと。。。いや、好きなんだけど偶然あたしが忙しくて眠い時期が重なったのー。

セトリ…たしかサインからアンコールかな。 Take Me Home  Here it comes  Million  E.N.Y  Get back  Tell Me WhyHome  The Sun  Pearls  Ships&stars  All You Miss  Everlasting Scene  Tomorrow  Sign  Golden Buzz  Walk Along


帰りに角ふじでふつーの豚めん、あたしが野菜ってゆーと食べれるのって顔されますが隣の男子より早いです。