復活、nonsleeping

久しぶりの授業、東ドイツのおかげでロシアが理解できるよになった。

夜待ち合わせをしてるので高田馬場で二郎に行って、渋谷へ向かう。渋谷はキラキラクリスマスな感じできれーだ…って季節なんだね卒論やってたからもう年末気分なんだが。

@渋谷アンダーバー、たしかUNDER barとか。その名のとおり地下にある小ぢんまりとしたバースペース+DJカウンターって感じ。友だちの担当美容師さんがDJを回すとかなんで行ってみたのさ。けっこ身内が多い感じなのでアットホーム感があっていいね、その美容師さんのDJもなつかしの定番DJな感じが楽しかったー。

2時間くらいでさくっと踊りつつ、終電で恵比寿に移動。。。CRED*1ね。
@恵比寿みるく。ここね改装とかでしばらく閉鎖しちゃうのでラストかもしれないCRED、ライブもいいけどクラブならそんな人多くなくてメンバーとかもフラフラしてるしー…とか思ってたのに入ったらちょうどリディムのライブ中で混んでたけどあいだを縫ってぴょこぴょこ踊った。ワンマンとかよりこーゆーほうが楽しいんだ。
DJで少し踊りつつもB2に行ったら知り合いがいたので友達と4人でしゃべったり。。。。あのさー、プラスチックか薄い鉄板みたいので出来ててちょっと衝撃あたえるとクルクルって丸くなるやつの名称ってなんてゆーんだろ?(まーこんな説明じゃわからんとは思うが)5×15cmくらいで、丸くなった状態ではちょうど手首につけれる感じのあれです。真剣になんてゆーのか知りたいです。

5時には電車に乗って友達と別れたとたん山手線2周…って;

*1:リディムプレゼンツのDJイベント、ちなみにライブイベントCOLLAGEALLは今までshelterで、このCREDはみるくでやっていた