幕張COUNTDOUN その参

走り書きver

おとといよりも、昨日よりも早く着いたよ。ケバブ×liteのtmorrow(黒ビール+電気ブラン)っつー朝ごはん。テナーのcdj犬キーホルダーお買い上げ、OAUのTシャツ気になったけど弟に貸したからお金あんまないしー。
DJブースのキラーチュンではじまりです。やっぱ朝一のDJブースいいなぁ☆夢中です。今年4月のジャパサみたいに、DJブースベースのイベントたまにはやってほしいです…フェスだとライブ見てると終わっちゃうんだもん。

☆レミ 一昨年、もしくは去年05/06のの年明けて戻ってきた幕張でみた真っ赤な照明の粉雪が忘れらんない。
やたらサービスいい選曲、さすがフェス。藤巻さんの、市松模様のギターストラップがレーサーの人みたいでなんか変。雨上がり、南風、これすきなの。粉雪、3/9とか後半は新しめの曲でよくわかんない。たぶんスタンドバイミーと、明日にかける橋ってやつね、で、急に終わった。


☆おとぎ話 友だちがオススメしてるから聞きたかったんだけど、2曲だけじゃよくわかんなかった。たぶんまた何かで見そうな感じです。独特間はあるけど、ん〜。

☆フジファブ 最初は銀河さえ聞ければいいくらいの気持ちだったんだけどね。サーファーからはじまる。若者のすべて、銀河、taifu、んでね、メンバー紹介を交えてやる虹が、カッコイすぎる。キーボードもギターも走っててアースステージ全体に広がって納得させる何かがあった。アルバム1月後半に出るティーンネイジャー、気になる、惚れ直した。どきどき。正直、今日他になにを見て何を聞いたか吹っ飛んだもん、修正に30分弱的な。

テンション高めだけど実は数日前から体調が悪いっす。でも心が暗いと身体も重くなるし、心から楽しみたいじゃんフェス。…ってわけで、お酒多目です、めざせdaimasucafe制覇ってくらいに(笑)

サカナクション ライブハウスで聞くのとは違う、フェスでの広さVS謎の密室に似合う音楽。このアンバランスが素敵です、ほろ酔いの相乗効果で激しくはないけど、脳内狂わしてくれる。もう行かなきゃなんだけど離れらんない、足がうごかない。やばかったです。


はーい、タイムリミット。バイトです。幕張の駅前のロッテリアにて絶品チーズバーガー、ハンバーグをそのまま食べてるよな感覚のボリューム感はいいかもね。
電車遅延&サカナクション押しで、遅刻ごめんなさい。意外と来た。
イトメンバーとは今年最後であろうからサイゼで夜ご飯、もといビール飲みたかったの。毎度、サイゼのグラスビールはドリンクバーのコップw あと、フェス飯ばっかで野菜が取れなくて苦しいのでサラダとか、ほうれん草炒めとか。
キッズメニューの間違い探しが思いのほか難しく4人で夢中になっちゃった。ラスト1コがわかんなくてくやしかったよー、小学生並み〜。
つまり、今日も終電。友だちからのテナー良かったよーのメールに、バイト交代したのを後悔。。まぁしょうがないです。歳末助け合い?かねw