スリーピー@stage-one

今日はタワレコインストア。横のモニターで流れるメロディーと雪中花のpv、初めて見たので興味深いです…雪の札幌の大通りを歩く感じはイメージ通り。

ツアーでのアンケートの好きな曲の集計結果のベスト6をカウントダウン方式で演奏するというちょっと変わった趣向でファン的にはすごくうれしい。
なんというかステージのタワレコの黄色×赤が似合わない。
なんとなく メリーゴーランド 賛歌 メロディ soner
そして、PAIN 最初につくった曲が1位だったのが嬉しいらしく演奏する前にネタばれしちゃってました。
個人的には なんとなく soner うれしかったな。昨日も思う存分聞いたんだけどねw

終了後に、握手会があっていろいろ思い入れがあるのでメンバーそれぞれに話しかけてみました。署名?入りポストカードももらった、CDかっただけで豪華なイベントですよ。ほんとに。