出発、苗場へ。

2年ぶりのフジロックに行ってきます。と、いっても例のごとくボランティアです。。。ボラなら毎年でも行きたかったけど、去年はテストとかぶってたから無理だったの、今年は大丈夫。

朝、8:30に新宿に集合。今回は見知った人もいるのでちょっと遠足気分的な、SAではおやきを買って昼ごはんにしたよ。
現地に着くと班に分けられて下見→活動。オアシスのナビ、今年からオアシス広がったとか言ってたけど人はいっぱいだわ。んで、全体的に今年のシフトはビミョー&キツかった…ホントチケット代の価値があるくらいハードでした;
初日の夕ご飯のお弁当、牛丼風のご飯と焼きおにぎり2個って弁当…ご飯ばっかでおかずがない。

前夜祭はブラフマンと卓球とBEACHESが出るからみたかったんだけど、シフトまるかぶりで無理。。ブラフの音は少し聞こえるトコにいたので音がガタガタしてるなーと思ったの、他の班の見に行った人に聞いたらトシロウ酔っ払ってたみたいw

この日のシフトはAM1:00まで。音も止まって、店もしまっちゃたので場外の屋台で班のみんなと飲み。オフィ物販の前のソーセージドッグ×ビールがホント美味しい、班の11人仲良くなれるといいな。

夜、不穏な音。でも眠いから寝ちゃった。