ロックインジャパン’08その、に

今日もフェス♪…ではあるんだけど今日は松戸で花火大会があるんで絶対出勤命令がぁ!…朝、早めに行って仕事を早く済ませちゃおってことで、時間通り上がれるように頑張って仕込み、発注しましたとさ。混まなくてよかった。

柏からフレッシュひたち、こーゆー時はお金より時間。車内販売のおねいさんが「…あれ、フェス行くかたですか?じゃあビールもチューハイもあるんでどうぞぉ。」とゴリ押しされてうっかり、缶チューハイとおつまみを買ってしまった;仕事あとは美味しいなぁ、せめてビールは会場まで我慢しよ。バスも空いててラクチン。

一気にグラスへと急ぐいそぐ。オフィシャルのサッカーシャツ大人気で売り切れ、あたしは恒例キーホルダーを買っておきます。あと、グラスでCDJチケット確保…ここで買うのが何より。

マキシマムザホルモン もうなんだか熱気がハンパないです。3度の飯より、飯が好き!マキシマムザホルモンです!と 絶望ビリー スイート糞メリケン んで、倒れたら一巻の終わりとか、寿司を一貫のこらずとか、まことに遺憾にとか、からつなぐハダカいっかん アバラボブ の3連発 ホント音を撒き散らしながらグラスに響き渡る。 メガラバ をききながら移動。夏が似合うね。

斉藤和義 レイクの側の噴水のトコで聞こえてきた 歌うたいのバラッド 最後はCMで流れてるやつ 歩いてかえろう って曲らしー。ちょっとでも聴けてよかった、CD買おうかなぁ。

友達と集合して、森のキッチンで今日初めてのビールを乾杯。昨日食べたベーコントマトは売り切れだったので、豚串…しょっぱくて美味いのだ。なんとゆーかビールもう一杯。

☆筋肉少女隊 オーケンの髪型がいちいち気になります、ダメ人間。フツーの40代は子供とポケモンスタンプラリーやってるのが普通です、が的確すぎて笑えた。。日本印度化計画 元祖高木ブー伝説 というテンション、しばらくはヘヴィメタやっててください。

bonobos 打って変わって静かな森の中のステージはじめから見たくて、レイク抜けてきちゃった。とかいいながら人工芝のトコで座ってきいてたら、声が、音楽が気持ちよくって眠っちゃった。気づいたら いま、そこにいるよ って曲で、もう1曲やって終わり。。。と思いきやアンコールは、わぁ THANK YOU FOR THE MUSIC  素敵な音楽と心地よい眠りをありがとう(笑)

BRAHMAN 駆け出して、観覧車の下で聞こえてきた「お母さん、お願い」のSE…気持ちが走る。ステージに近づくにつれて上がる温度と、挙がるこぶし、モッシュゾーンはやっぱブラフならではの状態 GOIN'DOWN で、思わず飛び込む。 cherries 〜 CAUSATION の流れがヤバイっす、やっぱりほとんどMCもなくいつものライブ、野外の夜はやばいね…照明も燃えるようだった。ラストは TheOnlyWay
シートに戻ってのアンコール、大好きな曲 ANSWER FOR… これでもかってくらい飛び跳ねてフラフラだぁ、でもこーゆー生きてるって実感できる瞬間ってあんまないホントにキラキラした顔のひとがいっぱい。やっぱ偉大なるライブっぷりをキッズにも植え込んだことでしょう。

きょうは、アンコール終わってからてくてく、割とスムーズに帰れたかな。びしょびしょになったんで勝田の駅でスカート×Tシャツに着替えた、快適☆では、また明日。